長野県 カフェ

栗の木テラスのモンブランは期間限定で通販でも買える!?カフェも紹介。

長野県でモンブランと言えば、小布施の「栗の木テラス」です。

私も長野に引っ越してから、「栗の木テラス」のモンブランが美味しいよ。と何人もの方にお勧めしてもらいました。

濃厚な栗のクリームが本当に美味しいんです。

ココがポイント

小布施町は栗の産地として有名です。

今回はそんな栗の産地で有名な小布施の「栗の木テラス」について紹介していきたいと思います。

 

【栗の木テラス】厳選された紅茶とモンブランの組み合わせは最高!

栗の木テラスの人気の秘密は、本格的な欧州スタイルでアフタヌーンティーが楽しめるということです。

お持ち帰りも出来ますが、せっかく来られたなら奥にあるカフェで美味しい紅茶を一緒に頂くのがお勧めです。

 

 

ココがおすすめ

店内はクラッシックが流れており、西洋のアンティークの家具が異国情緒を漂わせる空間になっています。

優雅な大人の時間を過ごすことが出来ますよ。

 

りすけ
栗の木テラスではモンブラン以外のケーキも好評みたいだよ。

しほしー
栗の木テラスで提供されているケーキはすべて隣の工房で作られています。

 

栗の木テラスのモンブランは通販でも購入可能です。

遠くで買いに行けない方も期間限定でお取り寄せが出来ます。

モンブラン6個入で¥3,000です。(送料¥1,100)

 

賞味期限は?

冷凍で5日(発送日含む)解凍後、冷蔵にて当日中。

 

しほしー
公式オンラインショッピングサイトを下記に貼っておきますね。

https://www.kanseido-shop.com/

 

栗の木テラスはモンブランはもちろん、栗の入ったお菓子も美味しいよ!

栗がたっぷり詰まった焼き菓子や羊羹なども販売されています。

特に私はマロンパイがお勧めです。

 

ココがおすすめ

大粒の栗の実を栗ペーストで包まれています。

生地のパイはリッチなバターの風味がします。

この2つが最高にマッチしてとても美味しいですよ。

 

しほしー
お中元にもぴったりですね。


桜井甘精堂 栗の木テラス「小布施浪漫」マロンパイ(8個入)

 

 


桜井甘精堂栗の木テラス「小布施浪漫」マロンフィナンシェ(12枚入)

 

 


桜井甘精堂 ひとくち詰合せ(2号)

 

小布施に来たなら栗の木テラスのモンブランを是非食べてみて!

栗好きにはたまらない栗の木テラスのモンブランを紹介させていただきました。

”世界一のモンブラン”と言われている栗の木テラスのモンブランは是非一度食べてみて頂きたいです。

 

住所

〒381-0201

長野県上高井郡小布施町小布施784

電話番号

026-247-5848
定休日 火曜日
営業時間 10時~18時

 

 

スポンサー

-長野県, カフェ
-,

© 2021 しほしーblog Powered by AFFINGER5