食べ物 群馬県

【群馬県】生ゆばが500円で食べ放題!美味しくてお得な「町田屋」

 

群馬県沼田市にある「生ゆば処町田屋」では汲みたてのとろっとろの生ゆばをワンコインでお腹いっぱい食べられると聞いて行ってきました。

生ゆばだけではなく、生ゆばを使った料理やドリンクなども置いてくれているのでこれで500円?!とビックリしてしまいました。

今回は町田屋さんで生ゆば食べ放題を実際体験した感想とアクセス情報などを紹介していきたいと思います。

 

生ゆば食べ放題!湯葉すくい体験をしよう!

 

料金は先払いで気さくな店員さんがすくい方を簡単に説明してくれます。

湯葉すくい棒とお箸とお皿を受け取って中に入ります。

 

「生ゆば町田屋」さんは国産大豆のみを使用されており、とてもこだわりを持って作られている豆腐店なんです。

濃厚でクリーミーで食べた瞬間、思わず「幸せ」とつぶやいてしまいました。

 

ココがポイント

わさび醤油やつけダレを置いてくれているので、飽きずにいっぱい食べられます。

 

メモ

私が行かせていただいた時は時間無制限でしたが、団体さんや人数が多い時は時間制限されているようです。

 

生ゆばを使った料理も食べ放題

 

生ゆば以外にも沢山の生ゆばを使った料理が置いてあって試食できるのも魅力的でした。

サービス精神がすごすぎます。

こだわりの豆腐もちろん、煮物やかりんとうも美味しかったです。

気に入った商品があれば販売コーナーで帰りに買って帰れますよ。

私も豆腐を購入しました。

 

ココがおすすめ

試食以外にもお茶やジュースも飲み放題です。

アルコール類も置いてあったので車の運転されない方は是非。

 

【生ゆば食べ放題】生ゆば町田屋のアクセス

●住所 

群馬県沼田市白沢町上古語父176-1

●TEL

0278-53-4666

●営業時間

10時~17時30分

●駐車場

有り

 

生ゆば食べ放題!幸せな時間を「町田屋」で。

 

いかがでしたでしょうか。

サービス精神がすごいのと従業員の方も皆さん気さくで優しい方ばかりでした。

 

ココがおすすめ

●生ゆばが食べ放題。

●試食が食べ放題。

●ドリンクも無料。

これで500円は本当にお得です。

 

気に入った商品があれば販売コーナーで買えるのもうれしいですよね。

群馬に行った際には是非立ち寄って見て下さいね。

 

しほしー
最後までみて頂きありがとうございます。

 

スポンサー

-食べ物, 群馬県
-,

© 2021 しほしーblog Powered by AFFINGER5